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住まいをつくる上で一番大事なこと。
それは、実際に住まいを探しているお客さまや契約者さま、ご入居者さまの気持ちや想いです。
どのような場所でどのような住まいに住みたいのか?
どんな間取りプランや、どんな設備仕様が必要なのか?
あたらしい住まいではどのような暮らしが理想なのか?
わたしたちにとって、お客さまの疑問や要望は、土地を購入する際や住まいをプランニングする際のキーポイントとなります。
購入される方のニーズあう住まいをご提供することが、タミー・コーポレーションの使命だと考えてます。
その土地、その時代、いろいろな切り口でニーズは変化します。
その変化を肌で感じ取る為に、タミー・コーポレーションでは、お客様ひとりひとりの声を、「ご来場アンケート」「ThankYouカード」「ご契約者アンケート」などを実施し、おひとりおひとりの気持ちや想いをお伺いする活動を行なってます。
頂戴したご意見を商品企画に役立て、より良いサービスの形を日々追及しています。

お客様を気持ちよくお迎えしたい。
タミー・コーポレーションは、マンションギャラリーやハウジングセンターにご来場いただいたお客様が、
気持ちよく私達のサービスをお受けいただけるよう、サービスの基準を定めるようにしています。
まず一つ目が、タミーの心の本とサービスマニュアル。
教科書的な役割をするこのミニブックは、お客様や一緒にお仕事をする方々との接点の大切さ、そして私たちが何を理想として仕事をしているかが、記してあるいわばタミーの教科書的な役割です。
もう一つはタミーのビジネスマナーブック。これは、社内スタッフが自分たちで、タミーのサービス規準として定めたもので、この規準を元に、スタッフ全員がタミーの社員らしく振舞える指標となってます。

どの販売センターにご来場いただいても、同じように皆さんに「あ、気持ちが良いな」と感じていただく為に、タミーの販売センターではオリジナルスリッパを採用しています。
一戸建ての現地をご案内する際には、タミーのオリジナル手袋をご用意。ご来場いただいたお客様一人ひとりに、タミーからのお出迎えを実感していただけるように心がけてます。